MUTANT

SEOやブログマネタイズの手法を紹介しています。ブログを運営する上での役立つtipsを紹介していきます。

新しくできた福岡のコワーキングスペース「The Company」にお邪魔してきた

f:id:mutant-tetsu:20170105103622j:plain

あけましておめでとうございます、てつです。

 

今日から仕事初めです。現在、実家の福岡に帰省しているのですが、ガッツリ仕事できる環境が欲しいので新しくできた福岡のコワーキングスペース「The Company」さんにお邪魔してきました。

 

The Company、仕事しやすいよ!

実家は光回線も通っておらず、仕事に支障が出るくらいネットが超低速なのでこういったコワーキングスペースはとても重宝します。

 

2016年の12月にオープンしたばかりのコワーキングスペースですが、前から気になったのでさっそくお邪魔してきました。

 

場所は博多駅から徒歩で15分位の場所です。キャナルシティという商業施設の目の前ですね。

 

 

外観はこんな感じ。

f:id:mutant-tetsu:20170105103624j:plain

周辺はビジネスホテルが多く立ち並ぶエリアなので、来福した際にも使えると思います。

 

 

中に入るとゆったりとした環境で仕事ができる大きめの空間が広がっています。

 

The Companyのシステム

今回、ドロップ会員で利用していますが料金は下記になります。

  • 500円/1時間
  • 1500円/1日

 

福岡のコワーキングスペースの価格としては一般的だと思います。

1つ注意したいのが、ウォーターサーバーは飲み放題ですがコーヒーは200円飲み放題のオプションが必要みたいですね。

 

実際に1日使ってみましたけど、いい感じです。

 

 

福岡ではそんなにコワーキングスペースが多い方ではないので選択肢が限られて来ますが、その中でもThe Companayさんオススメですよ。

thecompany.jp

 

こっちにいる間はThe Companyさんでお世話になろうかと思っています。

 

台湾に行く方は、台北のオススメコワーキングスペースも紹介していますのでこちらの記事をどうぞ。

www.mutant-tetsu.com

 

www.mutant-tetsu.com

 

オススメはCONNECTさんです。少し割高ですけど、日本語が通じますし仕事しやすいです。

 

会社設立代行とかオフィス貸しもされているので、台湾で何か仕事したいなという人は一度話しを聞いてもらってもいいかもしれません。

 

2017年も引き続き仕事頑張ります

そんな感じで2017年も仕事を頑張りたいと思います。

 

とは言ってもおそらく4月くらいからペースダウンしてくると思いますが・・・

2017年に自分の中で掲げた目標を淡々と遂行していきたいと思います。

 

2017年度もMUTANTをよろしくお願いしますmm それでは今日はこの辺で。

 

 

Copyright © 2016 MUTANT All rights reserved.